2ntブログ

Index

189: ほろ酔いさん?ガチ酔いさん? - Vol.1122

さあさあ10月も残り1週間を切りました週末

  • 0
  • -

188: 送迎車の外から身バレしないか心配です - Vol.1083

本日のお題にお答えします送迎車の外から身

  • 0
  • -

187: レベルアップ! - Vol.958

全員のオーダー入った隙に事務所用ソファを

  • 0
  • -

186: センス!才能! - Vol.957

好きな漫画のワンシーンセンスは磨くもの才

  • 0
  • -

185: ルーティン - Vol.956

3月まで営業時間が15時~翌3時それまでも17

  • 0
  • -

184: ゆるやか - Vol.955

今日は動きが緩やかなまったりDAYなので今

  • 0
  • -

183: ずっと欲しかった - Vol.954

物欲あまりないほうですがどうしてもほしく

  • 0
  • -

182: キャッチまであと30分 - Vol.953

 キャッチまであと少し時間あるのでブ

  • 0
  • -

181: ハレ晴レユカイ - Vol.952

立山さんおはよう!今日も天気よくて立山さ

  • 0
  • -

180: 好み - Vol.951

人の好みは十人十色ですよね自分がいいと思

  • 0
  • -

179: 既視感 - Vol.950

今日いったホテルなんですがホテルトレヴィ

  • 0
  • -

178: 魔法のiらんどではなく、ふたりの愛ランド - Vol.949

見慣れない土地を走るのって楽しい(*´ω`*)

  • 0
  • -

177: 安っ! - Vol.948

回し者ではないですがA〇Aホテルいまめちゃ

  • 0
  • -

176: 『今日はアイスクリームの日』 - Vol.947

アイスクリームの日だったのかだからあんな

  • 0
  • -

175: レベルアップ - Vol.946

いろんな店舗さんの事務所写真みるとマルチ

  • 0
  • -

174: 朝食 - Vol.945

今日の朝食はこれ!  富山くるときま

  • 0
  • -

173: 天気最高 - Vol.944

今日も天気よくて最高です(*´ω`*)立山さん

  • 0
  • -

172:

一人営業してると困ったことがありますそれ

  • 0
  • -

171: 富山駅 - Vol.941

富山駅へ女の子のお迎えにいったのですがど

  • 0
  • -

170:

ありがたいことに今日も動きっぱなしでひさ

  • 0
  • -

169: てぃむ - Vol,939

事務所暮らしで隣の部屋からの出勤ですがメ

  • 0
  • -

168: 晩ごはん - Vol.938

 本日の晩ごはんは女の子から頂いたう

  • 0
  • -

167: デザリングじゃないよ、テザリングだよ - Vol.937

スマホをスポットにしてインターネット繋ぐ

  • 0
  • -

166: 待機室には... - Vol.936

時期的にも待機室おひとり限定にしてありま

  • 0
  • -

165: 優しい世界 - Vol.935

自分は5年前からこの業界で仕事をしていま

  • 0
  • -

164: まいご - Vol.934

 ドライバー中なのでスマホから更新!

  • 0
  • -

163: イケイケGOGO - Vol.933

本日は2名の子が出勤してくれているのです

  • 0
  • -

162: 5月3日 - Vol.932

タイトル思いつかなかったのでとりあえず日

  • 0
  • -

161: 明日から - Vol.931

明日から富山店が動き出します!本日は最終

  • 0
  • -

160: 身バレ対策を教えてください。 - Vol.930

様々な身バレ対策がありますがそのうちの1

  • 0
  • -

159: あした - Vol.929

あしたは金沢事務所いきますー!ラヴィン富

  • 0
  • -

158: ぼっち - Vol.928

ひとりぼっちの事務所寂しいのう...ぱそこ

  • 0
  • -

157: まだかなまだかな - Vol.927

富山店のOPENですがGW明けになるかもです(´

  • 0
  • -

156: ふぅ - Vol.925

10連勤完走ーーー!立ち上げ当初は月1休

  • 0
  • -

155: 今度はマスク!? - Vol.924

除菌スプレーを各女の子に配る話をしたら女

  • 0
  • -

154: 除菌 - Vol.923

お待たせしました!事務所用や待機室用ドラ

  • 0
  • -

153: 8年前のツーショット - Vol.922

自分達でいうのもあれですがうちのボスは最

  • 0
  • -

152: 反省してます - Vol.921

最近よく目にするコロナ禍鍋かとおもってた

  • 0
  • -

151: 【女の子からの質問】最近映画を見ましたか? - Vol.920

先週韓国映画の『7番房の奇跡』観ましたち

  • 0
  • -

150: ラヴィン富山店 - Vol.919

Twitterをご覧の方は既にご存知かと思いま

  • 0
  • -

149: 新人 - Vol.918

今日から新人内勤くんの研修スタート研修期

  • 0
  • -

148: いいね - Vol.917

来週は面接が現時点で5件ありがとうござい

  • 0
  • -

147: 【女の子からの質問】正直、出戻りの女の子についてどう思う? - Vol.916

出戻りの子も大歓迎ですよ(^^)なにかしらの

  • 0
  • -

146: あした - Vol.915

明日ある発表をします!考えまくって悩みま

  • 0
  • -

145: 熱い - Vol.914

会社、お店というのは色んな人の力で成り立

  • 0
  • -

144: がんばるぞい - Vol.913

媒体さんとの打ち合わせ終了!なかなか難し

  • 0
  • -

143: ぴえん - Vol.912

媒体さんいくつか契約をしてるのですがそれ

  • 0
  • -

142: 『今日は忠犬ハチ公の日』好きな犬種、その犬種の好きな所を教えてください! - Vol.911

柴犬が好き////実家でも飼ってます!!本日

  • 0
  • -

141: 脳内 - Vol.910

さっきまで頭の中の付箋が大量にありすぎて

  • 0
  • -

140: ちょいと - Vol.909

ちょいと動き回っておりました1本でも電話

  • 0
  • -

139: 4月の入店特典はありますか? - Vol.908

面接来ていただけたらマスク支給します(*´ω

  • 0
  • -

138: みんなで飲もう - Vol.907

風俗のお仕事をしている子の多くが飲んでい

  • 0
  • -

137: 『今日はエイプリルフール!』騙した、騙された体験談を教えてください! - Vol.906

ネタだとわかってても企業のエイプリルフー

  • 0
  • -

136: 店長以外のスタッフは何人いますか?ざっくり紹介してください! - Vol.904

ざっくりとご紹介社員は私、ウマデザイン・

  • 0
  • -

135: 合言葉 - Vol.903

2,3年前に始めた『合言葉割引』という人気

  • 0
  • -

134: 営業後に面接 - Vol.902

今日は営業後に面接が入ってます♪ひさびさ

  • 0
  • -

133: 繁盛 - Vol.901

今日はボス達とのミーティングでした焼肉屋

  • 0
  • -

132: 【女の子からの質問】店長やスタッフは忙しくて帰れない事ってありますか?ちゃんと帰れてますか? - Vol.900

スタートの2年くらいは帰れないというより

  • 0
  • -

131: やっしゃー - Vol.899

耳の不自由な方からメールにて問い合わせい

  • 0
  • -

130: 現在寮あいています - Vol.898

当店では地元っ子だけでなく近隣県からの住

  • 0
  • -

129: げっと - Vol.897

プロテインをより美味しく飲むためにミキサ

  • 0
  • -

128: マスク - Vol.896

事務所のマスクがなくなってしまったので自

  • 0
  • -

127: ばたばたばた - Vol.895

今日は前半ワンオペDAY事務所ひとりぼっち

  • 0
  • -

126: やっため - Vol.894

団体様のおかげでオーダー組み立てが助かっ

  • 0
  • -

125: お店の掃除はどれくらいのペースでしてますか? - Vol.893

大きな掃除は週1くらいですが基本毎日待機

  • 0
  • -

124: 悔しいです - Vol.892

やはりアニメ組はマンガ組に敵わないのか(´

  • 0
  • -

123: 春よ来い - Vol.891

将来やりたいこと1つ見つけた仕事部屋とい

  • 0
  • -

122: のこり - Vol.890

最近また読書にハマり出したというか読むべ

  • 0
  • -

121: お疲れ様でした - Vol.889

本日の営業終了です。お疲れ様でした!!!

  • 0
  • -

120: ははは - Vol.888

8ってなんか縁起いい数字って聞きますよね

  • 0
  • -

119: 祝!感動! - Vol.887

口コミ件数100件突破!!『石川デリヘル第1

  • 0
  • -

118: 店長さんも掲示板を見たりするんですか?何のために見るんですか? - Vol.886

掲示板とはたぶんあのサイトのことですよね

  • 0
  • -

117: はらぺこ - Vol.885

お腹すいたなーそろそろご飯にしようかなあ

  • 0
  • -

116: 今日は - Vol.884

三連休最終日!今のところいい動きです///

  • 0
  • -

115: わくわく - Vol.883

ちょいと面白い企画思いついたので明日ボス

  • 0
  • -

113: 晴れ - Vol.881

今日は気持ちいくらいの晴れもう朝起きた瞬

  • 0
  • -

112: 感謝 - Vol.880

皆さん日頃から写メ日記頑張っていただきあ

  • 0
  • -

111: ワニくん - Vol.879

ワニくん100日間楽しませてもらったよ!100

  • 0
  • -

110: 復帰 - Vol.878

現場に復帰しました///お休みありがとうご

  • 0
  • -

109: ワニ - Vol.877

本日はお休みいただいてます(*´ω`*)家でご

  • 0
  • -

108: 【女の子からの質問】昨日の晩御飯、何食べた? - Vol.876

昨日はね営業おわりに肉くった(*´ω`*)しか

  • 0
  • -

107: どきどき - Vol.875

 今から面接☆面接1週間ぶりだからちょ

  • 0
  • -

106: 未経験は武器 - Vol.874

まずはこちらのデータをご覧ください2019年

  • 0
  • -

105: 幸せの尺度 - Vol.873

昨日見た映画なんだけど感動ポルノと言われ

  • 0
  • -

104: ぴえん - Vol.872

タイトルと画像とまったく関係ないのですが

  • 0
  • -

103: ちくしょー - Vol.871

今週のランキング発表されまして、、お店ラ

  • 0
  • -

102: 逆にね - Vol.870

今日も体温検査したけど逆に低いのかな(´・

  • 0
  • -

101: プロテイン飲みすぎた - Vol.869

今ね女の子達からダイエットの相談をうけて

  • 0
  • -

100: ネタ切れ - Vol.868

はじめて数日ですがそろそろネタ切れ(´・ω

  • 0
  • -

99: きりきりまい - Vol.867

ボスからコーヒーいただいて飲んだんだけど

  • 0
  • -

98: こつこつ - Vol.866

昨年は1日数人程だったこのブログの閲覧者

  • 0
  • -

97: 雷ゴロゴロ - Vol.865

日曜日は前半勝負!スタートからの動きは悪

  • 0
  • -

96: 『今日はホワイトデー!』お返ししっかり用意してますか?? - Vol.864

用意してありますよー!出勤時にお渡ししま

  • 0
  • -

95: 上達しない - Vol.863

毎日手書き日記はじめたんだけどスマホに指

  • 0
  • -

94: 【女の子からの質問】業界に入ったキッカケ、この仕事をしようと思った理由が知りたいです。 - Vol.862

結論から申しますと成り行きです。もうちょ

  • 0
  • -

93: ちゃんと仕事してるよ - Vol.861

ガールズヘブン用に着ぐるみきたりしてるけ

  • 0
  • -

92: 服貸します - Vol.860

当店では撮影時や出勤時に希望者には服を貸

  • 0
  • -

91: 今日の手書き日記 - Vol.859

撮影って何度やっても緊張するね撮影お願い

  • 0
  • -

90: 高校生のとき何が流行ってましたか? - Vol.858

中高の流行の境目があいまいだけど、、、前略

  • 0
  • -

89: こまったさん - Vol.857

​オーダーのテンポが悪かったり稼ぎがいま

  • 0
  • -

88: 3.11 - Vol.856

今日から手書き日記をはじめました字の下手

  • 0
  • -

87: 3150 - Vol.855

昨日まで友人の結婚式で北海道いってました

  • 0
  • -

86: うれしかったこと - Vol.854

最近、求人LINEやTwitterにて他店さんや他

  • 0
  • -

85: あしたは結婚式 - Vol.853

媒体さんとの打ち合わせがおわり次の媒体さ

  • 0
  • -

84: 仏の顔も三度まで!そろそろ怒ってもいいかな…?と思ってることありますか? - Vol.852

いくつかあります。笑昔はボスから仏のうま

  • 0
  • -

83: 『今日は雛祭り』雛祭りの歌、最後まで歌える? - Vol.850

灯りをつけましょぼんぼりにーまでしかわか

  • 0
  • -

82: よく考えよう - Vol.849

売り上げ伸ばしてる店舗もあれば影響を受け

  • 0
  • -

81: 性病検査やってみた Part2 - Vol.847

さあいよいよ検査スタート!何のことかわか

  • 0
  • -

80: 性病検査やってみた Part1 - Vol.846

当店では毎月キャストさん達が購入しやすい

  • 0
  • -

79: 出会い - Vol.845

きのう好きな日本酒と出会いましたその名も

  • 0
  • -

78: どげんかせんと - Vol.844

閑散期ってのもあるけどコロナの影響もある

  • 0
  • -

77: なんと - Vol.842

なんと!先程、サプライズで他店さんの店長

  • 0
  • -

76: 別れ - Vol.841

こういう釣りっぽい文章ってオチでいうもん

  • 0
  • -

75: 今日はとんかつ食べました - Vol.839

待機中の子達が頑張って写メ日記あげてくれ

  • 0
  • -

74: あんぱんまん - Vol.838

高校の時、「倫理」の授業ありましたよね?

  • 0
  • -

73: 謎が解けました - Vol.837

誰もが一度は耳にしたことがあるであろう「

  • 0
  • -

72: 節約チャレンジ - Vol.836

以前も書きましたが仕事時の節約を再開しま

  • 0
  • -

71: マスク - Vol.835

マスクがどこにも売ってない(´・ω・`)まだ

  • 0
  • -

70: 本当のライバル - Vol.834

先日興味深い記事を見た(どこで見たか忘れ

  • 0
  • -

69: 坊主じゃないけどヒゲ - Vol.833

私事ですがヒゲ脱毛を始めましたエステみた

  • 0
  • -

68: ミッキーいい奴 - Vol.832

ちょっと前に流行ったやつだけどぷーさんの

  • 0
  • -

67: 『今日は猫の日!』猫は好きですか?かわいいと思う所を教えてください! - Vol.831

 本日のお題ですが猫好きです(*´ω`*)

  • 0
  • -

66: まじか - Vol.830

今日の15時頃めちゃくちゃアクセスあった!

  • 0
  • -

65: やすみ - Vol.829

昨日の休みは日本酒飲みながらネットフリッ

  • 0
  • -

64: あしたは - Vol.828

明日はお休み(*´ω`*)10連勤やりきったー

  • 0
  • -

63: 「この方はいいお客様!」と思うのはどんなお客様ですか? - Vol.827

これ!ってのを一つに絞るのはむずかしいで

  • 0
  • -

62: ビジネスホテル【片町】

【ドライバー各位】随時更新していきますの

  • 0
  • -

61: ビジネスホテル【香林坊・兼六園・郊外】

【ドライバー各位】随時更新していきますの

  • 0
  • -

60: ビジネスホテル【金沢駅周辺 Part2】

【ドライバー各位】随時更新していきますの

  • 0
  • -

59: ビジネスホテル【金沢駅周辺 Part1】

【ドライバー各位】随時更新していきますの

  • 0
  • -

58: ☆ビジホリスト☆

 金沢駅周辺 PART1  金沢駅周辺PART

  • 0
  • -

57: ☆キャストさん用☆スーパーセールの告知

お疲れ様です!いつも写メ日記の更新頑張っ

  • 0
  • -

56: 今度こそほっかいどーーーー - Vol.826

来月友人の結婚式で北海道へいくのですが一

  • 0
  • -

55: ほっかいどーーーー - Vol.825

本日1件目の面接もおわり小休止体験の子も

  • 0
  • -

54: さすがにね - Vol.824

ほろ酔いはいいですが過度の酔っ払いさんは

  • 0
  • -

53: 怒涛 - Vol.823

今日はスタートから電話ラッシュ!!ありが

  • 0
  • -

52: 『今日はバレンタインデー!』チョコは何個もらえましたか(もらえそう)? - Vol.822

優しい女の子達からチョコいただいてます(´

  • 0
  • -

51: といれ - Vol.821

最近トイレネタが多い気がする笑でもトイレ

  • 0
  • -

50: さいきん - Vol.820

業界未経験の子もいたり移籍希望の子もいた

  • 0
  • -

49: [みんクエ]自分に予約が入っているかわからないとき、スタッフさんに聞くのはダメですか? - Vol.818

ダメなわけない!!ですが、そもそも予約入

  • 0
  • -

48: 好きなおでんの具と嫌いなおでんの具を教えてください! - Vol.817

このお題って誰が考えたんだろうほんとに知

  • 0
  • -

47: 学費とか奨学金って高いよね - Vol.816

だからなんだって話ですが、いちおう大卒で

  • 0
  • -

46: 努力は必ずしも報われるわけではない - Vol.814

閑散期と言われてしまっていて確かにそれを

  • 0
  • -

45: 待ってました - Vol.813

予想とはちょっと違いましたが口コミランキ

  • 0
  • -

44: 【女の子からの質問】女の子への報連相がきちんとできていないお店が多いけど、ちゃんとできてる? - Vol.812

なんか内容的に他店さんとの比較になってし

  • 0
  • -

43: 電卓をたたく - Vol.811

今から媒体さんと打ち合わせ1本の電話鳴ら

  • 0
  • -

42: ほわっと - Vol.810

女の子から教わったんだけどこのフィルター

  • 0
  • -

41: 営業さん - Vol.809

今日はヘブンの営業さんと打ち合わせDAY今

  • 0
  • -

40: さみぃ - Vol.808

今日も寒かったけど明日もっとさみぃさすが

  • 0
  • -

39: GOD - Vol.807

パチスロとかの方じゃないよwトイレには神

  • 0
  • -

38: お客様の声 - Vol.806

お客様の声ってどの業界においても貴重です

  • 0
  • -

37: 怒涛の3日間 - Vol.805

怒涛の3日間がまもなくおわろうとしていま

  • 0
  • -

36: 寮!大好評 - Vol.804

新しい寮が昨年末できまして!利用者の方々

  • 0
  • -

35: いためし!? - Vol.803

先ほど事務所で恥かきましたいためしって単

  • 0
  • -

34: たまには悪い事も - Vol.802

求人とは良い事をアピールする場所ですが現

  • 0
  • -

33: 調子乗っちゃって - Vol.801

新しいクレカ手に入れました('ω')生活費用

  • 0
  • -

32: 最近のたのしみ - Vol.800

今日はなかなか動きが少ないな(´・ω・`)本

  • 0
  • -

31: やばたにえん- Vo799

最近まずいな ​記憶力が、、、(´・ω・

  • 0
  • -

30: JK - Vol.798

この時期は卒業間近の女子高校生さんからの

  • 0
  • -

29: 【女の子からの質問】かっこいいスタッフさんの色気ってどこから出てるんでしょうか?皆気になってます!! - Vol.797

かわったお題だ(´・ω・`)某店スタッフさん

  • 0
  • -

28: もし行けるなら未来と過去どっちに行きますか?また、行って何がしたいですか? - Vol.796

これはねよく妄想した事あるよね(´・ω・`)

  • 0
  • -

27: 松屋 - Vol.795

今日のご飯は松屋だからタイトルも松屋ブロ

  • 0
  • -

26: 日本語が通じない海外からのお客様への対応はどうしていますか? - Vol.794

つたない英語力でなんとかお断りします(´・

  • 0
  • -

25: 【女の子からの質問】洋画を見るときは吹替派?字幕派? - Vol.793

吹替派です!映画好きだけど洋画は俳優とか

  • 0
  • -

24: 1月21日ですね - Vol.792

本日は面接2件ありがとうございました!!

  • 0
  • -

23: お客様から(´;ω;`) - Vol.791

なんと!ブログ読んでくださったお客様から

  • 0
  • -

22: 千里の道も一歩から - Vol.790

まだ審査中のばかりですが本日営業だけで口

  • 0
  • -

21: 求人用携帯 - Vol.789

問い合わせを多くいただくようになったこと

  • 0
  • -

20: 【女の子からの質問】ずっと気になってました!フリーのお客様を回す順番ってどうなってるんですか? - Vol.788

本日のネタですがフリーのお客様を回す順番

  • 0
  • -

19: にひひ - Vol.787

女の子達の努力のおかげで現在、金沢のデリ

  • 0
  • -

18: これはなんでしょう! - Vol.786

正解は!!越後製菓ペーパーシーツこちらは

  • 0
  • -

17: 寮!大好評 - Vol.785

新しい寮が昨年末できまして!利用者の方々

  • 0
  • -

16: やっちゃった - Vol.784

ブログランキングから来週消えます(´;ω;`)

  • 0
  • -

15: おおお - Vol.783

ドライバーさん面接も終了です☆仮採用!!

  • 0
  • -

14: 小休止 - Vol.782

女の子到着までのあいだブログターイム!!

  • 0
  • -

13: レベルアップ - Vol.781

ドライバーさん面接終了まじめで良い子そう

  • 0
  • -

12: 役割 - Vol.780

役割これに関して最近よく考えます店や会社

  • 0
  • -

11: きほん - Vol.779

まずは基本基本が当たり前にできるようにな

  • 0
  • -

10: グルマス - Vol.778

昨日はお休みいただき名古屋出張言ってみた

  • 0
  • -

9: なーなーななな - Vol.777

明日はちょいと出張で名古屋いきます 

  • 0
  • -

8: 【女の子からの質問】店長さんの好きなアーティスト、グループを教えてください!! - Vol.77

YO! お前等REGGAE好き?当たり前だろREGGA

  • 0
  • -

7: せつぜい - Vol.775

以前のブログにも書きましたがお金持ちは稼

  • 0
  • -

6: ぴーん - Vol.774

新しい事業ふとひらめいた!新しくて(たぶ

  • 0
  • -

5: お金 - Vol.773

お金の知識って皆さんどれくらいありますか

  • 0
  • -

4: 【指名アップ大作戦】

【指名アップ大作戦】※地域性もあると思う

  • 0
  • -

3: ラヴィン特権 - Vol.772

知ってる人も多いと思いますが再度告知しま

  • 0
  • -

2: いいね - Vol.771

今日もスタートからいい感じ♪18時過ぎまで

  • 0
  • -

1: りスタート - Vol.770

今年の営業もはじまりましたー!飛躍の1年

  • 0
  • -