2ntブログ

仏の顔も三度まで!そろそろ怒ってもいいかな…?と思ってることありますか? - Vol.852






small.jpg



いくつかあります。笑









昔はボスから

仏のうまごん

と呼ばれるくらい













基本怒らないし









いいよいいよ俺がやっとくから







大丈夫!なんとかなる







が口癖だったのですが













最近はちゃんと

気になり注意してます











自分の事を自分でする

そして自分で責任を取る

っていう立場ならよかったのですが











今は

人を雇い、人を見る

仕事を任せる

という立場になったので







ちゃんと注意し怒ります。













同じミスの繰り返しや







女の子に対してで

なぜいまそうしたか







お客様に対してで

なぜいまそうしたか











理想が高い分

やりたいことも多く

細かい事も気になってしまう











正直完璧主義ではありませんし

ゆるくいくところはゆるくですが







ポイントポイントはしっかり押さえたい












仲良しごっこだけじゃ

売り上げは上がらないし







女の子の生活や

従業員の生活を守る事はできません













なので、これからも

注意したり怒ったりすることはあります













怒るのも疲れます。嫌です。











でもそれくらい





この会社が店が

女の子達や従業員が大切です












 

0 Comments