2ntブログ

ルーティン - Vol.956






S__17121282.jpg

3月まで営業時間が

15時~翌3時









それまでも

17時~翌5時が

基本だったので









4月からの

13時~翌1時

とても新鮮です(^^)









太陽と触れ合う時間が長い!!













そのおかげか肌荒れが減りました笑









そして

富山にきてからというもの

早起きの癖がつきました♪









通勤時間がかからないのもあって

即仕事にうつれます!









起きてからは

動画聞きながら軽いトレーニング













これによって

頭を無理やり起こしてます









20分くらい身体動かすだけで

その日の生産性が飛躍的に上がります









あと、早起きすることによって

なにか急な動きにも対応できる(^^)









朝起きてLINEチェックした際に

女の子からや金沢店スタッフから

媒体さんからの連絡があって









その日の営業に関わることも

多かったりするので









少し早めに仕事モード入ってると

対応がスムーズ(^^)









そんなこんなで

今日も頭が冴えまくってます!







お電話お待ちしております!!








 

0 Comments