2ntブログ

ゆるやか - Vol.955






1014244-1024x768.jpg



今日は動きが緩やかな

まったりDAYなので









今後の富山店の戦略や

来月の広告費に関して

考えておりました(´・ω・`)









机上の空論になってしまっては

意味がないので即実践









広告プランがBでも

できる事はたくさんあって

隅々までサイトチェックをして

更新!更新!更新!









他媒体も同様に

更新!更新!更新!









さらに今日は

レ〇〇〇の〇〇

オ〇〇〇〇〇〇〇〇の作成を

おこなっております









ほぼ伏字ですみませんw









達成したらまた報告します///









ゆるやかな営業の日は

それに悲観するばかりではなく









その日にしかできなことを

コツコツと







このコツコツが今日の1本に繋がるのか

明日の1本に繋がるのか





来週、、来月、、、になるのか





それはわかりませんが

確実に1歩前進(^^)









さあさあ今日中に

やらなければならないこと2つ以外にも

やりたいことがまだまだあるので

この辺で!!

0 Comments