2ntブログ

学費とか奨学金って高いよね - Vol.816






S__14884866.jpg



だからなんだって話ですが、

いちおう大卒です







学費や奨学金の返済に悩んでる子の気持ち

ちょっとはわかります!







きのうポストをみたら

母校から寄付金のお願いがきてた...







高い学費払ったんだから

これ以上は勘弁してくれ(´;ω;`)笑













在学中から働きだして

卒業してからも支払い続けて







学費、奨学金を返し切るのに

約5年かかりました(´・ω・`)









デリバリーヘルスというお仕事は

月収何十万、何百万と稼げるお仕事なので







このお仕事を頑張ったら

学費や奨学金を

1年以内に完済も夢じゃないです!







大変なお仕事ではありますが

それなりの対価があります







将来を見据えて

今デリヘルバイトを頑張るってのも

選択肢の一つだと思いますよ♪











当店で働く学生さんの中には



週末に頑張る子

早く授業終わる日に頑張る子

長期休暇にまとめて頑張る子

などなど





あなたにあったスタイルで

お仕事できますよ♪










 

0 Comments