2ntブログ

あんぱんまん - Vol.838






img_46d715a61df79cb74e8cc89c9e86ff531850904.jpg



高校の時、「倫理」

授業ありましたよね?







哲学者のそれぞれの考え方

学の好きだったなー!







その時かも

自伝とか自己啓発本を好きになったのは♪











さっきのブログも歌ネタだったけど

今回も歌









アンパンマンの歌って

聞いたことありますよね??









あの歌詞には哲学的思考

つまっていました!(Twiiterで見た気がする)















何のために生まれて 哲学の起こり











何をして喜ぶ? 幸福論





幸福論といえば

個人的にはラッセルさん







分からないまま終わる? 懐疑主義





懐疑主義はね

ピンとこなかった...







そんなのは嫌だ! 啓蒙思想





啓蒙思想といえば

ロック!ルソー!モンテスキュー!

テストに出たやつだ







忘れないで夢を エピクロス主義





これはもう名前の通り

快楽主義を解いたエピクロスさん







こぼさないで涙 博愛主義





中国思想!諸子百家の墨家さん!

この頃中国史が好きになって

図書館で三国志読んでた







だから君は行くんだ

どこまでも ポスト・モダン







これに関してはわからないので

調べたらこんなんでてきました笑

アートですね!!











こういうブログ書いてる時点で

わかる人にはわかる、、、







今日電話の鳴りが弱いです(´;ω;`)







さらに鳴った電話も

なかなか、、、







60分1万以下にしてくれない?

(通常システム15000円です)





ホテル代も込みでその値段だよね?

(赤字になります)









電話対応に関しては

高評価をいただいていますが







むやみやたらに割引交渉に応じる

というわけではありません(´;ω;`)









キャストさん達には自信があります!







ですので、当店のシステム内で

楽しくお遊びしてください♪
























 

0 Comments