2ntブログ

8年前のツーショット - Vol.922






S__15908940.jpg



自分達でいうのもあれですが

うちのボスは最強です!









ひとりでラヴィンを立ち上げ

単独店でランキング常連店となる









現在も各媒体にある石川ランキング

上位で単独店はうちだけです

(業者さん調べ)











それは常に女の子達の事を考え

目の届く範囲で見守り

卒業までサポートしていきたいという

弊社の考え方からきてたと思います。









その思いは常に持ちつつも

現状を打破するために

我々は動きます!









コロナの影響もあり

下向き傾向があるこの現状を

なんとかするためにも

Lovin'は隣県へ

拡大することを決めました











Lovin'金沢店のために!

関わってくれる全女の子のために!











来月から

ラヴィン富山店

立ち上げにいってきます。









師匠でもあるボスが

信じてくれて、任せてくれました









結果で恩返しします。











しばらくの間、

金沢店の方へは

ボスが現場復帰してくださります









今の自分を作り上げた方なので









ラヴィン金沢店は

もっと強くなります!!










富山店も1日でも早く

肩を並べられるよう尽力します。










 

0 Comments