2ntブログ

ラヴィン富山店 - Vol.919






uma5-2_20200414001634a5a.jpg

Twitterをご覧の方は

既にご存知かと思います







このようなご時世の中







ラヴィン富山店

出店させていただく運びとなりました。









ラヴィンの子達は

同時在籍も可能です!









グループ内出稼ぎということで

気分転換に働き場所をかえたり









身バレの関係などで

金沢で働きたくなかった子も

富山店でぜひ!









このような事態だからこそ

頑張ってくれている子達を

1本分でも多く稼がせたいと思い

このような決断となりました!









立ち上げはひとりでやります!









OPEN準備から

サイト更新

レタッチやバナー作成

電話をとって送迎して

女の子送り etc...









ラヴィンのオープン当初を思い出し

ワクワクしてます(*´ω`*)







その時はさすがに一人じゃなくて

ボスと2人でしたが、、、汗









女の子達も増えてきたら

ドライバーさんも募集しますが









まずは女の子達に1円でも多く

お給料をあげれるよう

身を粉にして働きます!!











金沢店富山店



どちらでも面接対応可能です☆







つまり!





金沢店で働きたい子も

富山店で面接可能です!







逆もまた然り!







ご応募お待ちしております!!








 

0 Comments