2ntブログ

【女の子からの質問】かっこいいスタッフさんの色気ってどこから出てるんでしょうか?皆気になってます!! - Vol.797






F12CE153-5F5F-3147-8A29F2B58C62D22D.jpg



かわったお題だ(´・ω・`)







某店スタッフさんからやんわり

このお題書きなさいとお告げがあったので

なんとか書きます笑











そもそも







キャストさんに対して

色気だしたり色目つかったりってしません!笑







キャストさん達は

一緒に戦う仲間!!
















仲間なんだけど...









バカにしてきたりいじってくる

キャストさんの方が多いです(´・ω・`)









最近はおじさん扱いしてきます(´・ω・`)















カッコいいスタッフってことでいうと









・キャストさんを守れるスタッフ

・発言に一貫性があるスタッフ

・他人が嫌がる事を率先してやるスタッフ










ですかね。たぶん。







■LINE■



(タップで簡単お友達追加)

■Twitter■



(タップでページへ飛びます)

■ドキドキ♡エロカワ素人娘の体験入店Lovin'■



■店長ブログ■




 

0 Comments