2ntブログ

もし行けるなら未来と過去どっちに行きますか?また、行って何がしたいですか? - Vol.796








0FA374D3-0092-3447-ABFBBABD08B9EBCB.jpg



これはね



よく妄想した事あるよね(´・ω・`)















もう少し〇〇しとけばよかった









スポーツでも受験でも

あの日に戻ってやり直したいって思うし









未来を知ってれば

ロト6でもしたいとかあるけど









そんなことしたら

他の不幸が降り注いでくるかもだし











過去を悔やんでも意味ないし

先の事はだれにもわからんし









もうこのままでいいや( *´艸`)











今こうやって生活できてるし

たまの休みには美味いもんくって

ネットフリックス見ながら日本酒飲んで幸せ♡















そりゃもうないものねだりしだしたら

きりないよね....













違う選択肢してたら

そのあとなんかあって死んでたかもだし











今自分がこうして生活できてるなら

過去に自分がしてきた選択が正解だ☆







■LINE■



(タップで簡単お友達追加)

■Twitter■



(タップでページへ飛びます)

■ドキドキ♡エロカワ素人娘の体験入店Lovin'■



■店長ブログ■




 

0 Comments