2ntブログ

がんばるぞい - Vol.913






9c89ac2e.jpg



媒体さんとの

打ち合わせ終了!









なかなか難しいところでしたが









会社としては

大きく変更があったけど









ラヴィンとしては

あまり変えず勝負していきます!









同業者さんの中でも

営業続けるお店さん、休業するお店さん

閉店するお店さんなど様々だし









女の子の中でも

出勤続ける子、しばらくお休みする子

業界を引退する子など様々いて









どれも正解だと思います。









安易な気持ちで決めた人なんて

ひとりもいないし

皆いっぱい悩んで決めた









ラヴィンは営業続けます!









女の子達や従業員達の

生活がかかってるからね。









自宅待機はもちろん

今まで通りOKですし









目標金額いったら上がる

1本付いたら上がるなどでも

もちろんOKです!!









受付時間も伸ばして

1本でもチャンスを拾っていきますので









本日も宜しくお願い致します!








 

0 Comments