2ntブログ

優しい世界 - Vol.935






1588565349569.jpg

自分は5年前から

この業界で仕事をしています









それ以前は

一切関りがなかったので

前の事はわかりませんが









自分がこの業界入ってから

はじめの数年は

他店舗さんとの関りが

まったくありませんでした











いかに情報を隠して

いかに出し抜くか





そんなギスギスした空気感がありました。











この業界ってそういうものなのか、、、



と少し寂しい印象だったのを

今でも覚えています。













それがここ数年で変わりましたね!!













Twitterを始めてからというもの

同業者さんの人となりが見えるようになり











オンライン上ではありますが

どんどん距離が近づいていきました















日々の苦労を分かち合えたり

お互いの良い所は褒め合ったり

アドバイスしてくださったりと

とても暖かい方々ばかりです(´;ω;`)













オフラインでも実際に

金沢の色んな店舗の方とお会いできました













一緒に飲みに行った方も

いらっしゃいます(^^)













その方とは今でも交友があり

お互いの店舗の足りないところを

補い合っています!













その店舗さんのコンセプトに合わず

うちのコンセプトに合う子の

紹介をいただくこともありました













あの頃では想像できないことですね!















富山へきてからも

同業者さんから温かい言葉を頂き













歓迎ムードを出してくださり

本当に嬉しいです(´;ω;`)











「こっちくるなー」

「金沢帰れー」とか言われるかも、、

と心配していました

(要らぬ心配失礼しました)













実際何通かはそのようなDMありましたが













アクセスありがとうございます!

ブロック。



しました( ̄ー ̄)ニヤリ

















メンタル弱いので

そういうものを見つけたらすぐ消します笑













昨日はある方が

写メ日記にて当店を

紹介してくださりました(´;ω;`)











とても温かい日記なので

ぜひ一読下さい!



▼▼▼

こちら









(店舗さんに怒られなかったかな?汗)















本当に嬉しすぎて

感動しました(´;ω;`)















風俗業界も

優しさで溢れていますよ。












 

0 Comments