2ntブログ

店長さんも掲示板を見たりするんですか?何のために見るんですか? - Vol.886






178px-ボンバーマン_(ボンバーマンビーダマン)





掲示板とはたぶん

あのサイトのことですよね?













私は見ません。











なんか前他店スタッフさんから

店長として一応見ておいた方がいいよ

というアドバイスいただきましたが













うーーーん、見ません。













だって嘘ばっかだし

僻み妬みのかたまりだし













見る人は書く人だと思ってるので

わたしは見ません。











たまに女の子達から

スクショが送られてきて

内容を知ります、、、、











でもな、、、











もし女の子達の

プライベート情報が書かれたりしたら









即削除依頼出せるように

チェックするべきなのかな、、、















どうしよう。。











でも、やっぱり見ない。











女の子達にも見るなと伝えてるので

自分もそうしてます!















ちなみにですが

当店キャストさんが

個人情報晒されたり

誹謗中傷された場合









開示請求で本人特定して

そこから裁判や示談など

自分がサポートしてやります











悲しい事に過去に

当店キャストが誹謗中傷に遭いました









示談で終わった件もありましたし









ちょうどいま

裁判中のものもあります













一時の感情で動いたら

一生後悔しますよ?











だから皆さん

書くのも見るのも辞めましょう(^^)








 

0 Comments