2ntブログ

たまには悪い事も - Vol.802






0C0E1729-C9B0-3674-AC9B6DD61AA1EA36.jpg

求人とは良い事を

アピールする場所ですが







現在籍キャストさん達も

けっこう読んでくれてるので







たまには店のリアルである

悪い事も書いておきます。













最近は面接も多くて

新しい子が入ってきたり

在籍の子達のシフトも増えて







ありがたいことに

ばたばたさせてもらってます(´;ω;`)











在籍人数が増え

管理してるサイト数が増え









やる事が増えているからなのかもしれないけど











内勤しかりドライバーしかり

ミスが多すぎる









同じミスの繰り返し

連係ミス

細かい気遣い不足









女の子達には本当に申し訳ない事をしてしまっています。









このままだと

ラヴィンの良さがなくなり









女の子達が離れていってしまうので





なんとかせねば











環境整備をして業務の効率化をして

ミスが起きにくい環境

してもすぐ気づける環境を

ボスと日々模索してます







それでもなくならん細かいミス







させてる俺らが悪いんだけど

ほんとなんとかせねば











■LINE■



(タップで簡単お友達追加)

■Twitter■



(タップでページへ飛びます)

■ドキドキ♡エロカワ素人娘の体験入店Lovin'■



■店長ブログ■






 

0 Comments