2ntブログ

3150 - Vol.855






S__15097892.gif





昨日まで







友人の結婚式で

北海道いってました(^^











北海道は

この時期もあって

ホテル安かったー







世間的には自粛モードでしたが

それでもすすきのは栄えてました///













ホテルいっても乗り物のっても

飯屋いっても飲み屋いっても







どこでもしっかり店側が

対策の用意してくれてたし







あとは、うがい手洗いして

食って寝て備えればいいかな!!

















結婚式感動したし





ワイン飲みすぎたし





ホテル綺麗だったし





どこいってもおもろかったし





ひさびさメンツで飲み歩けたし





ダーツしすぎて筋肉痛だし





路上でハンドスプリングしたし





赤ちゃん可愛かったし





リモコン買ってあげたら喜んでくれたし





奥さんもベビーカー喜んでくれたし





修学旅行依頼の小樽運河いったし





ただ真っすぐ歩くだけでおもろかったし





試食うますぎておかわりしたし





ラーメンも美味しかったし





豚丼も美味かったし





いくらはんぱなかったし





そこからまた飲み歩いたし











いっぱい話して

いっぱい笑って

いっぱい泣いた

旅行でした(^^)








あー仕事頑張ってよかった!!!













なんか幼稚な日記みたいになってしまった笑











次は牛で

海外旅行計画!!







また遊びまくるため

仕事頑張ろう!!













皆さん!事務所きたら

お土産ありますよ(^^)




 

0 Comments