2ntブログ

性病検査やってみた Part2 - Vol.847






S__15015971.jpg



さあいよいよ検査スタート







何のことかわからない人は

前回の記事は一読ください♪





>>コチラ<<













検査時間は5・6分!









針を指に刺すのがあるのですが

そこをビビるかどうかです笑







自分は1,2分ビビって

刺せませんでした(´;ω;`)











検査スタート







 















画像横向きになっちゃいました(;'∀')

後日直します





















①検査申込書へ

必要事項を記入する










シールとか

書くものが何枚かあります







尿検査の容器にも

あとで貼るので先に書いておいた方がいいです









②血液検査

















手を洗い消毒液をつけ

ピンクのキャップを外し指にセット









あとは気合を入れて

針を押し込みます!!









初めてはかなりビビります









痛みは一瞬ですが

自分の力で刺しに行くので

かなり緊張します









正直、自分は痛かったです(´;ω;`)











ブチって音が鳴ったら

貴重な血液がどばどば出てくるので











検査用紙に〇の欄に

ポタポタたらします











検査項目の数によって変わるのですが

4か所に垂らしておけば間違いないでしょう!













垂らしきったらガーゼを張って完了













裏面に書いてあるので

難しくはないと思います☆

















③尿検査









紙コップをつくって

トイレへGO







※出始めの尿を採取

※前の排尿から2時間程度はあけて採取







とくに書いてはなかったが

酒飲んだ日はやめました!















④ポストへ投函







キットの中に袋がたくさんあるので

指示通り封入して









必要事項を最終確認して

祈りながらポストへどーん!















たったこれだけです!!!!











これだけで自分も安心できるし

女の子がめちゃくちゃ喜びます☆









風俗遊びをされる方も

定期的に性病検査をやりましょう















そして気になる結果は























提出してから1週間程で結果届きました!!









 

















よかったーーーー☆








 

0 Comments