2ntブログ

好み - Vol.951






S__16572418.jpg



人の好みは

十人十色ですよね









自分がいいと思ったものが

必ずしも全員の

共感を得れるわけではない









だからこそ

プロフィールの文章や

イベントの文章など

常に考えていかないといけない









何か月も何年も

コピペでやってたり

変化のないのはダメだ











数学と違って

答えが決まってるわけじゃないんだから







どれがより多くの共感を得れるかは

トライアンドエラーの繰り返し











この雰囲気の子は

こう伝えたらより魅力が伝わる









この子はこう、この時期はこう

この時間帯はこう、、、











考えて考えて

それを出して当たると

めちゃくちゃ嬉しいですよ♪











電話が鳴らない

稼がせてあげれないのを

時期のせいにするなら

俺らは必要ないんじゃないかな











女の子のせいにするなら

もうこの仕事辞めたほうがいいと思う











書きたいことが

ぐちゃぐちゃになってきたけど











お店のスタッフは

皆さんが見えないところで

電話1本のために

いっぱい考えて動いてます(^^)









スタッフのことをもっと頼って

悩みや愚痴をどんどんぶつけましょう!









そして感謝の気持ちも

伝えましょう!









スタッフ達は

女の子達に目一杯の感謝を

毎日伝えましょう(^^)















あ、好みの話だけど

このグッチの時計どう思います?













海外の方からみたら

めちゃくちゃオシャレなのかもね(^^)

0 Comments