2ntブログ

朝食 - Vol.945






S__16572421.jpg

今日の朝食はこれ!





 











富山くるときまってから

ジム解約したので









こちらでは家トレメイン(^^)







家というか事務所か笑













金沢に出したパーソナルジムは

元気よく営業中です///









金沢店の子も何人か

通ってくれてるし

美ボディ手に入れるのを

楽しみにしてます♪









今年始めた

うまごんシックスパック計画は

密かに遅れながらも進行中です!








 

天気最高 - Vol.944






S__16572422.jpg



今日も天気よくて

最高です(*´ω`*)









立山さん綺麗///









今日もスタートから

全員が動いてていい感じ!!









このまま受付時間いっぱい

続けーーー!







今まで新規さんまたは

金沢店のリピートさんでしたが









OPEN5日目にして

富山店のリピートさん

いらしたので一安心です(*´ω`*)









これからも

ラヴィンらしく営業に励みます!









富山の皆様も

宜しくお願い致します!












 






ダウンロード (2)



一人営業してると

困ったことがあります









それは









トイレ問題(/・ω・)/









複数の子がいろんなホテルで

仕事はいっていて

さらにそれが続いてると









キャッチ→アゲ→キャッチ→アゲ→キャッチ...









事務所に戻るタイミングがなく

おトイレパニック(/・ω・)/









今まではコンビニで借りてたけど









コロナの影響で

ほとんどのコンビニが

トイレ封鎖してる(/・ω・)/









出勤人数が増えてくる前に

この問題を解決せねば!!






 

富山駅 - Vol.941






9482BBE583424F82902CB12A543B3347_L.jpg

富山駅へ女の子の

お迎えにいったのですが









どこいけばいいかわからず

あたふた







駅前車線がいっぱいあって

あたふた







さらには路面電車もきて

あたふた

(金沢には路面電車ない)







とりあえず曲がったら

そこは立体駐車場の入り口でした







後ろから車きて

あたふた







用もないけど

とりあえず駐車







なにやってんだろ(´・ω・`)













富山駅のお迎え場所って

基本西口なのかな?









それっぽいロータリーは

西口にあるんだけど









降車専用









警備員さんが2名もいたので

そこで乗車待ちは難しい









隣の駐車場教えてもらいました









今回は無料で済んだし

20分くらいは無料なのかな









女の子にはちょっと

歩いてもらう事になるけど









駅から直通で

屋根もあるから雨の日でも

濡れないのはいい!









最短距離でお迎えできるとこ

他にもないか調査してみよ











はじめての土地って

迷子になったりあたふたしたり

なんか楽しいね(*´ω`*)笑








 






S__16375810.jpg



ありがたいことに

今日も動きっぱなしで









ひさびさに事務所

戻ってこれました(^^)











当店の理想は





沢山出勤してもらって

全体本数を上げるのではなく





少人数の出たい子だけ出勤してもらって

一人一人の本数を増やす事です!









金沢店に負けず

富山店では







こういった時期にも関わらず

お茶(出勤してもお仕事が0)はいません









富山店ではOPEN間もないですが

ひとり平均3本以上をキープできています。









少人数だからこそ

一人一人にしっかり目が届く!









ラヴィンで一緒に働きましょう!